経理・総務

採用の流れ

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  • 工場見学、書類選考
  • 面接
  • 内定

募集要項

職種 経理・総務
雇用形態 正社員  ※使用期間日数:3ヶ月
業務内容 伝票仕訳、試算表作成、金融機関との折衝、資金繰り表作成、その他
総務事務作業、給料計算、社会保険事務、労務管理、営業事務補助
勤務地 本社(転勤なし)
勤務時間 8:30〜17:00(休憩60分) ※時間外労働時間なし
月平均労働日数22日
基本給与 月給 205,000〜290,000円
賃金締切:月末 賃金支払:翌月7日
諸手当 ・通勤手当 実費支給(※最大35,000円)
・家族手当 配偶者:5,000円/子ども:1人につき 5,000円(※上限20,000円)
昇給賞与 ・昇給:あり(※前年度実績 1人あたり1,000〜20,000円)
・賞与:あり(※前年度実績 0.7ヶ月分)
年間休日日数 99日
免許・資格
スキル・経験
簿記資格があれば尚可
Word・Excel・メール(outlook)の基本的作業、会計・給与ソフトの作業経験
年齢制限 〜59歳
その他要項 マイカー通勤希望の場合はご相談ください

工場見学・エントリー

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